第1ハッキョ運動会 | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

本日、第1ハッキョ運動会でした。

行きましたよ。

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_3879.JPG

入場行進開始!

チュエだけをカメラにおさめる事が出来ました。

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_3885.JPG

他は上手に撮れませんでした(^_^;)

今日の運動会は東京朝高の運動場を借りて行いました。

第1ハッキョは只今、新校舎建築中なので、運動会をする事が出来ません。

今日の運動会では東京朝高吹奏楽部の生演奏で進行しました。

ビッグサプライズ!!

生演奏はやはり迫力満点で良い!

感動(ToT)
運動会って何故か泣けるんですよね。

教室に通う生徒たちは、みんなものすごく頑張ってました。

ソンリョ、ソンファ姉妹はリレーに選ばれ、メンナの棒取り競技は迫力満点、カエはテギッバルで大きな声でクホを叫んでました。

小学6年生のヒャンルン、ユヒャンは最高学年のエネルギーを見せてくれました。

五年生のサエは入場行進でプラカードを持って先頭に立ってました。

チュエに声援を送ると笑顔にニッコリ応えてくれ、一年生のソンイは徒競走で必死に走る姿が可愛いらしく、農楽、リレーと活躍してました。

ユチバンのみんなも最高に可愛いかった!

暑くて暑くてたまりませんでしたが、感動的な良い運動会でした。

みんな!お疲れ様でした。(^o^)

運動会終了後、夜の教室は通常通り有りましたよ。

運動会の為、半数が欠席しました。

来週の日曜日は足立の第4ハッキョと墨田の第5ハッキョが運動会です。

来週は日曜日に教えがあって行けないなーっ(>.<)



ソンセンニム