地球ゴージャス | TOKYO踊り小町

地球ゴージャス

もういっちょお芝居観てきましたー。

地球ゴージャスの『海盗セブン』



最高におもしろかった!!

出演陣もホント豪華でしたし、パワフルで、終始飽きない演出で、もうホントホント大満足!!

セットも衣装も色使いがすごくよくて、お洒落でした(*^^*)

ここ何年かで観た舞台で、一番おもしろかった!!

観ていてこんなにワクワクしたの、久しぶりです!

ほどよい馬鹿馬鹿しさ加減と、ハイレベルなパフォーマンスが、私のストライクゾーンにドンピシャで、身体の内側から興奮しました!!

岸谷さん&寺脇さん、めちゃくちゃ踊ってましたねー!
すごい!

そして三浦春馬くん、あんなに踊れるんだー!とびっくり!!
ちょっとファンになりそう(笑)

ホント、心から楽しんで興奮した舞台でした!

地球ゴージャス、また絶対観にいきたーい(^_^)/