おめでとうございます! | TOKYO踊り小町

おめでとうございます!

お祝い事が3つ!


まずは、コロッケさんのお誕生日!



ありがたくも、私もサプライズお誕生日会に出席させていただきm(__)m

昨日で52歳になられたそうです!

そして、芸歴はなんと32年!
私の年齢と一緒です(・・;)

ものまね会を長年に渡って引っ張り続けているそのパワー、本当に頭が下がります。

そんなコロッケさんに、私としのぶちゃんは、大量の『コロッケ』をプレゼントさせていただきました(´Д`)
ベタ過ぎて、スミマセン(笑)

コロッケさん、本当におめでとうございます!!


さて、昨日は、綺麗なお姉さま方とのランチ女子会でした♪



アンコンの舞台でお世話なっているキョウコさんとゆうこさん☆

お二方とも素敵な女優さんです!

先日キョウコさんがご結婚されて、幸せなお話をたくさん聞きましたー(*^^*)

キョウコさん、本当におめでとうございます!!

ゆうこさんもキョウコさんもホント若くてキレイでアグレッシブで、あー憧れるなー。
こういうお姉さまになれるように、私も自分を磨こう!と心に誓いました(笑)


そして3つ目のお祝い事は今日!

本日3月14日は、うちの両親の結婚記念日☆

ホワイトデーが結婚記念日だなんて、小栗旬さん&山田優さんカップルと一緒だな(´Д`)☆笑

たしか、今年で結婚39年かな?

今でも仲良しのうちの両親は、夫婦として理想的だなー。

本当におめでとうございます!!