ものまね。 | TOKYO踊り小町

ものまね。

初めてものまねバトルにダンサーとして出演させていただいたのが6年前くらいかなぁ。

そしてものまねグランプリに変わり、めるも先生のアシスタントとしてお手伝いさせて頂くようになってからも、もう3年くらいたちますでしょうか?

裏方のお仕事は想像以上に大変で、ホントにたくさんのことを勉強させて頂きました!

ありがたくも演者さんスタッフさん、多くの方に顔も覚えてもらい、すっかり愛着もある番組ですので、
しばらく離れるのはちょっと寂しい気持ちですね(T-T)

色んな方から、
『身体大事に!元気な子産んでね!』
と声をかけて頂き、ホントに嬉しいことです(T-T)
出産という一大事、しっかり頑張らなきゃですね!!

正直、初期の頃は体調も安定せずちょっと大変な時もありましたが(^-^;、
今となっては、こうしてお腹が大きくなってもギリギリまで現場でお仕事させて頂けたこと、ホントにありがたいことだなーとしみじみ感じています。

たくさんご迷惑をおかけしましたが、めるも先生には本当に感謝しています。

そして、思うように動けない私を、全力でサポートしてくれている小町メンバーの彩とエリカ。
本当に心身ともに助けられました。
ありがとう(T-T)

周りの方のおかげで、今こうして毎日笑って過ごせております。

ホントにホントに、全てのことに感謝!
ひしひしと感じる毎日です。


残るダンスのお仕事はあとほんの少しですが、きちんとやり遂げて、しっかり出産に向けて準備したいと思います!

あと2ヶ月でお腹の中から出てくると思うと、なんだか不思議で、若干緊張もしますが(´Д`)、頑張ります!!


今回のものまねグランプリのオンエアーは、4/1の予定!
四時間スペシャルとまたまた豪華です!
近くなったらまたお知らせいたしまーす♪