ポールダンス♪ | TOKYO踊り小町

ポールダンス♪

昨日はポールダンスの発表会を観に行かせていただきましたー!

今まで、いろんなイベントでポールダンス観ることはありましたが、
今回のように、ホールの舞台でこんなにたくさんポールダンスのナンバーばかり観るのは初めて♪

まさにポール三昧!!

ポールダンスっていうと、セクシーな衣装でイケイケな感じのものが多いイメージでしたが、
今回は色んな趣向のナンバーが観れて面白かったです☆

発表会なので、もちろん技術的なレベルの差は大きいのですが、色んな面で良い刺激をたくさん頂きました♪

やっぱり、空間を使って演出できるのって素敵ですね。

観る側として、色んな視点で楽しめますし、高さがあるので衣装の魅せ方のアイデアも膨らみますね!

ポール三昧、楽しい二時間でした。

Betty先生、そしてお誘い頂いためるも先生、ありがとうございました!