フランクエイジ♪ | TOKYO踊り小町

フランクエイジ♪

多分今回のラストのリハーサル、(もうさすがに増えないですよね。笑)、終わりましたー。



はなわさんと原口さんと大島さんのコラボネタ♪

何をやるのかオンエアーが楽しみですねぇにひひ


さてー、今日はお芝居観てきました♪

コンボイのトクさんこと徳永邦治さん率いる、劇団『フランクエイジカンパニー』の第二回公演!




振り付けで参加させて頂いた昨年の旗揚げ公演から早一年!!

久しぶりにメンバーの皆様にお会いできて、テンション上がりましたー♪

昨年とはガラッと違ったサスペンス!

約二時間、引き込まれてしまいました。

フランクエイジと言えば、出演者皆さんがモデル出身というだけあって、ホントに皆さんスタイル抜群なんです!!

ただただ見とれてしまいましたー(*^^*)

トクさんやっぱダンディーだなー☆
あーっ(>_<)写真撮り忘れたっ(*_*)笑

平日の昼間ですが、お客様たくさん入ってましたー☆

あと5ステージ、日曜日が千秋楽だそうてす。

皆様、ラストまで頑張ってください(^-^)/


お芝居の後、夕方の仕事まで二時間も空いてしまい、
久々に行ってしまいましたー『バーガーキング』

食べてしまったー久々のワッパー!
Theジャンクフード!!

こんな塩分の高いもの食べてはいかん!

と思いつつ・・

んーでも美味しかったぁにひひ

食べた分、消費しよう!と意気込んでお仕事にむかいましたが、
今日の振り付けは激しくない超簡単な振りだったため、すぐに終わってしまい、いつもより早く帰宅中(^^;

今日はちょっと長めにお風呂入ってカロリー消費しますかー(;´д`)

最近お風呂もすぐのぼせるからなー。

あー、明日からまた食生活気をつけましょぉーm(__)m