メロン記念日ヤバイ! | hana-uta 橋本雄太のBlog 踊り場ソウル

メロン記念日ヤバイ!

チャリこぎすぎ-20090723191034.jpg
ひょんなことから知り合ったミドリの鍵盤ハジメくんに誘ってもらって新宿ロフトへライブを観にいってきました。


ミドリ×メロン記念日


このツーマンはヤバイ!
メロン記念日が始まった瞬間、最前列にいたマキシマムザホルモンTシャツをきたやつがモッシュモッシュでヒートアップ!
僕と中村はなんとかついていこうと振り付けを見よう見まねで応戦(ブレイクのとこで一人ジャンプしてしまい恥ずかしかった)。
とりあえずメロン記念日に一人めちゃくちゃ可愛い娘がいて、その娘ばかりみていた僕と中村は「ソロ活動することになったら呼んでもらおうね」と固く誓いました。

ミドリは見応えがありました。
とにかくライブをみたほうがいい。縦横無尽なステージが本気を伝える。