踊ってみた♪×26の言い訳ちゃん | ☆言い訳帳☆ミ

☆言い訳帳☆ミ

ニコニコ動画~踊ってみた~の言い訳的なブログ♪ 

26回目は妄想税を踊ってみました♪




だいぶ、おひさしぶりになってしまったぁ><

今回は、前にも一度挑戦した妄撮風な感じに編集しました
あ、うそうそ編集とかしてないから!?ずーっとセーラー服だから!!ww

ww

えーとww


編集ソフト変わって、初編集。

二個の動画をタイムラインに乗せられるようになったから
つぎはぎが、スムーズにできるようになった!!

フェードインアウトとかも簡単になった!!

動画の透明度をいじれるようになったからできた!!!!!

ギラギラサマーの時にやりたかったイメージがやっとできました!!!!!(おおげさ?w

保存形式がすごく手間取って、その加減でエンコードも手間取って

なんとかできたかな?
ツイッターとかで教えてくれたり、声かけてくれたりありがとね☆

さてさて、

踊りの言い訳ちゃん♪

動画説明文のところは、なるべくシンプルにしときたくて、ここに書きます!!
まぁ、ここまで読みにきてくれる方はアンチさんではないけど、アンチさんに対する言い訳もあったりです(笑)


いきなり出だし失敗www
音がいつ始まるかわからんのよぉ。

妄想税は、手のこまかな振り付けが早くて分からないところがあって、
そういうところは雰囲気でごまかしています、すいません。

踊りのパートは、センターにきた人のパートを踊っています。
(早速、コメに混ざってるとかあったけど、)
一人で踊ったから、混ぜてます。

スケルトン仕様にしたいっていうのが最初からあったので、
なるべくポジションチェンジしないほうがよかったのです。

本当は3人で踊ってみたいなーーヽ(゚ω、゚)ノ
(これ言うの何回目?w)


好きなフリは、両手を腰にあてて肩をくいくいってする動きのところで

でもここ、私には一つ目の難関でした(笑)

肩だけとか、部位のみを動かすって難しいのですよぉ


最初は、中に水着を着て、セーラー服を着て踊ったのだけど
一度編集してみて
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤなんか違うと思って

セーラー服+水着+ぺチパン

という、

パンチラ風ではなくて、スケルトンがしたかったのだぁーーーー!!
っていうこだわり??(笑)


追記!!
あと、必殺縄ほどき!!??w
が、でてきますw

でてきませんw

スマホで表示できなかったので、ここの部分を消して再投稿しました。
ギラギラサマーが大丈夫だったから、おそらくここがまずかったのかなと・・


すみません。気をつけます。マナーも改めて勉強します。
追記ここまで

コメントやマイリスなどありがとうございます。

888888888888888とかも嬉しいです♪

ほんとにほんとに、ありがとうございます♪

今年は、特には作らなかったけど、3周年すぎてました!!!!!!!!!!!!!!

3、3、3、周年!!!!!!!!!!!!!!(いま変換で執念ってでたwwwww

ほんと執念かよっていう感じの、まさかの3周年です。

あげる頻度は少なくなってきてるけど、やっぱり踊ってみたするの好きだなぁ。
見るのもすきだけど、踊ってみるのあげるっていう目標たてて、覚えて、踊ってみる。

そして、あげる、これが楽しい。
見てくれて、反応してくれる人がいる、これが素敵すぎる。

ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪