踊ってみた♪16の言い訳ちゃん | ☆言い訳帳☆ミ

☆言い訳帳☆ミ

ニコニコ動画~踊ってみた~の言い訳的なブログ♪ 

16回目はレインボーのAを踊ってみました!




最初は七人のパートを覚えて、それぞれの色を着て踊りたかったんだけど、
無謀でした。あははははは

イントロからのaaaaaaaaaaaの胸でリズム取るような所、すっごい難しくて( ´Д`)
もう、ごまかすの必死(笑)

だから、ところどころの動きでは、なんとなく雰囲気出せるように頑張りました

赤→ジェギョンちゃんと黄色→ヒョニョンちゃんのパートになってるんですが
二人とも、くるっくるってほんと子悪魔で、魔性な女すぎるターンがいっぱいあって
そういうところとか、真似してみたくて頑張ったつもりで

ほんとレインボー小悪魔すぎてやばいよ!!



あまりインパクトがないようだったのですが、バナナを持って踊ってるところがありますw
その箇所あたりで

『胸はバナナ』

って無理やりw空耳で聞こえる場所があって

そういう訳でバナナを持っているのですw

サムネは、今回、ちょっと実験してみたというか
こういうサムネってとりあえず覗く人いるんじゃないかな~っていうw

腹黒田やよ的発想で、あのサムネにしてみました。

汚見苦しくてすまない><

で、サムネ効果か分からないけど、マイリスとかコメントの数はいつもと変わらないけど再生は少し多かった気がする?


あとあと!!
継ぎ目が結構いっぱいあったのですが、編集が上達した気がします!!

音ずれ減ったよね??ね??

いま見ると、星間飛行とか音ずれ凄かったね・・


次は何踊ろうかな~

ちょっとコスプレとかで踊ってみたい気もするし
まだ踊ったことないパフュームやハロプロ系も踊ってみたい気もするし


ってな感じだ♪


再生、マイリス、コメント、あとツイッターとかもろもろありがとうございます♪


追記!
宣伝ありがとうございました!!!!!
挑戦する勇気・・あ、ありがとうございます。

なんか毎回、動画を投稿する時は、いつも勇気いるんですけどねw

動画を公開しますかっていうのをポチっとする時、めっちゃ勇気だしてますw

せっかく応募期間に投稿できるなぁ~っていうので、エントリー用に一部編集してエントリーしてみました。

ありがとうございました×30!!!!!