$あと少しでイヌになれそうな気がする
ご覧いただきありがとうございますわんわん



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 08:51:04

里親募集のお願い

テーマ:ブログ

ども!

お疲れsummer!

渚にまつわるエトセトラ♪

おだかです!







久しぶりに更新。











その前に。

わが子からも、久しぶりにご挨拶♪




ども!!ファンキー・モンキー・ベッキーです!!!



秋くらいから、また頑張ります!!!







                    では、今回も里親さん募集

                        お願いいたします。







                       可愛い子達です♪









                          暑さに負けず頑張ってます♪

       
















         


























                        やんちゃ~です♪












                 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

























             ちょっと緊張したりもします♪






                  この子は超癒し系です♪




気になった方

ご連絡頂けたら嬉しいです。


宜しくお願いします♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-11 20:13:30

こんばんわ

テーマ:ブログ

ども!!

いつもありがとうございます。

まだ五月なのに顔面日焼けで真っ黒男です。


皆様ゴールデンウイークは楽しまれたでしょうか。

私は競技会で。四国でワンコ達と遊んでまいりました。

競技会のお話はまた次の機会に。











今日は子犬達の写真をUPしていきますので、

気にかけて下さる方がいれば連絡下さい。











どうぞ宜しくお願いします。







少し前に撮影した写真ですので、飼い主さんが決まってる子も多いですが




子犬達、たくさん居ますので。






宜しくお願いします。






以前も書いたと思いますが。


迎えいれて下さった方、グラウンド使ってもらって構いませんので。





                        ( ̄▽ ̄)=3ハァ~ハァ~






                    目力ハンパないっす( ̄ー☆






                        目力×3(☆。☆)



















                    あれっ?








                      あれあれ?






                          ∑(゚Д゚)

                           ↑ ↑

                    

                          こんな顔



                      ( ̄ー ̄)

                              こんな顔








                         ( ̄▽+ ̄*)

                          こんな顔





         090-4574-8063     おだかの電話番号です。


          こちらまで連絡下さいね。お待ちしております。






じゃっ!また('-^*)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-01 21:44:24

こんばんわ

テーマ:ブログ

ども!おだかです♪


ハイペースな更新。


とりあえず今回のでしばらく休憩かな。







前回の更新では、


だらだらだらだらと。


色々書きましたが。




結局のところ、何が言いたかったかというと・・








踏んだら乗るな  乗るなら踏むな




以上!




4月に入り

暖かくなって、過ごしやすい日がつづきます。

花粉さえなければ






毎日毎日


グラウンドに行くたびに思うんですよね。


朝、ワンコ迎えに行って

グラウンド行って

ワンコ走らせて

それ眺めて



あぁ良いグラウンドだなって。

良いグラウンド作ったなって。



色々と感謝ですが

やはり、地元の方々には感謝ですね。


隣は工場、そして民家。


よく許可してくれたわ。


グラウンドにも遊びにきてくれるし





地元の、おじちゃんおばちゃん達は

どんどん若い人達が、地元から離れていくので

どうやったら、この町に人が来てくれるのだろうかと

色々と試行錯誤して、チャレンジしてるみたいです。




僕のグラウンドから、車で3分の所に

福山市動物園があります。


僕知らなかったんですが、珍しい動物もいるみたいで

動物の名前は忘れましたが。

聞いてすぐ忘れましたが

すみません。


遠方から見に来る人もいて、

田舎ですけど、調子良い時は2kmくらい渋滞しちゃって。







この写真は、グラウンドの近くにある


別所砂留


っていう、砂防ダムです。



江戸時代に造られたや~つみたいで

詳しくは↓の写真の看板の字が読める人は読んで読めない人は感じるか福山市別所砂留で検索だ!





あら、マンプク君お疲れさま♪






先日、砂留見学会ってのを、

おじちゃんおばちゃん達がやっとりました。


めっちゃ張り切ってやってました。







他にもね、色々あります。福山市芦田町。




まっ!ちなみに

うちのグラウンドに来ると



こんなのがいます








↑↑ なんかさぁ~この写真偉そうじゃない? ↑↑






なんかねぇ~  嫌ね~

ワンコ従えて、腕組んで?

マスクして?


嫌いだわ~~




こいつww

ちょっと腹出てるし

ダメだわ~~こいつwww


ワンコに偉そうな感じ??

咬んじゃえww

ワンコ達、咬んじゃえこんなやつww





もぉ~ええっ!




お口なおしならぬ

お目めなおしに













これで気持ちよく眠れるわ。




















































































おやすみ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。