$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

大親友Dのお誕生日と夏頃から急接近ヲタマオの誕生日が同じ日ってことでリアルタイムでパーティーを開催しましたドキドキ
D宅を空けてもらって午後から女子で準備音符


$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

プレゼントもスタンばったところでMao&D呼び出し~

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

ぱーてーの始まりだぁ~

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

ご飯の前にすぐ使いたいものもあったのでプレゼント開け急かしてるとこです

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

あらまそっくり

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

マオ→D
裏は裏で2009夏を取り戻せパーティー時の写真、なんて心がこもったステキプレゼント

他にもDには家メシ会に役立つグッズ盛りだくさんで、来年もずっと作り続けてねという
みんなからの愛のプレッシャー

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

エウ”ァのマグカップに素敵~と反応があまりにも普通で

あれぇおかしいなと思ったら普通のマグカップかと思ってた

オシャレすぎて気付かなかった?
悔しそうだった
バッグもモデルのブック入れにさっそく使ってくれてるらしぃキラキラ

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

そしてDからの嫁グッズにはふとんの上で見たことがない動きをしていた

その世界に詳しい方にしか伝わらないのかもね とにかくツボなプレゼントがもりもり

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

うれしそマオ

他にもリオカとカリーナからのかわゆいプレゼントももりもり

ここでやっと落ち着き、乾杯~しーの

さっそくエウ"ァマグカップにはケンさんが家から作って来たというポタージュであったまり~の

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

リオカが作ってくれたモッザのサラダにチーズフォンデュ

このあと私のそば粉のガレット風

あたわたで写真ないけど まぁ10何年ぶりに作ったらうまく作れないわな

ラタトゥユも納得行かない感じで

集中力とか 本当にDが日頃やってくれていたことが

どれだけすごいことなのか改めて実感

ここでまた男料理!

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

豚のカツレツ、すごいさっぱり!もっと食べたかった~けど火災警報機なっちゃうしね

『家事です家事です』警報機の落ち着きっぷりが良かった

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

お魚も繊細なお味で、きのこもずるくて、ケンさん参りました!

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

記念撮影~

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

ふぅ~

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

かわゆすが見てるのは

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

食後のトレーニング

じゃなくて整体~

全員のカラダを調整するトレーナー

私も中国式整体で対決~

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

良かったねぇ

DもMaoもとぉってもいい表情、いいリアクションをたくさんしてくれて

やりがい100%!

祝うって楽しいね うれしいね

金曜日もD祝いをしてたからまたアップします。

本人たちが気になる人はぜひこちらから~

MAO
D

渡仏まであと一週間しかないよ

今年日本でやり残したことがないよう 大事に生きてます

無駄にできないよ

だからこんな時間に起きてる?

18時過ぎに寝ちゃったからw

前日寝てないから

アタシの友達祝いたい!って気持ちについて来てくれた

色々大変なのにリオカ 前日アメリカ帰りカリーナ お仕事上がりケンさん

本当にありがとうおっきな愛?

いっぱい笑って 時には泣いて

思い出し 今一人寂しいよ

仲間に恵まれた一年だったことは間違いない

何歳になっても遊び心を忘れないで こういう会できたらいいなって思う

夜中の更新失礼いたしました

長々と読んでくれてありがとうキラキラ