とってもcuteなお嬢さま♪ | ■ODILE■ちゃいろ店長のblog

とってもcuteなお嬢さま♪

とってもcuteドキドキなお嬢さまのご紹介です音譜


■ODILE■ちゃいろ店長のblog

フェイスイラストをご注文いただきましたキラキラ

イラスト化しますと。。。

■ODILE■ちゃいろ店長のblog

こんな感じですドキドキ

似ているかな?ニコニコ

こちらのイラストでステッカーにいたしましたビックリマーク

■ODILE■ちゃいろ店長のblog

キラキラゴールドはちょっとリッチな感じで
お嬢さまにはピッタリですねヘ(゚∀゚*)ノ

こちらのステッカーはお父さまへのプレゼントだったそうで
喜んでいただけて良かったですラブラブ!

ありがとうございましたドキドキ