【B1グランプリ】お疲れ様でした | 先っちょだけでも。

先っちょだけでも。

気まぐれで更新中。

23・24日と秋田県横手市で開催された

『北海道・東北B1グランプリIN横手』

多くの来場者さんで大盛況でしたグッド!グッド!





自分たちのブースも昼ご飯食べる暇がないほどで、あっという間の2日間でしたよ走る人走る人走る人







あまりの忙しさに写真は殆ど撮れなかった始末ガーン










でも、隣でやってた「横手黒毛和牛肉」はバッチリおさえました








先っちょだけでも。-20101024093415.jpg







はい、ドーーン!!




肉の塊ッス音符聞いてみるとコレで60㌔ぐらいあるとか








んで、この肉を・・・










先っちょだけでも。-20101024094943.jpg








マンガみたい串刺しにしてクルクル回しながら焼いていきますラブラブラブラブラブラブラブラブ















焼き始めたら、匂いや豪快さにつられて一気に行列がショック!










その結果・・・・





先っちょだけでも。-20101024150812.jpg
先っちょだけでも。-20101024153047.jpg









これまたマンガみたいに骨だけになるというwww






自分も食べましたが、肉汁がスゴくてビールビールビールが美味しかったッスドキドキ










最後にB1の思い出は・・





『一日で、五十円玉をあんなに触ったの初めてでしたwww』








もうお釣りを渡すのが大変でしたガーン










ごちそうさまでしたにゃー
先っちょだけでも。-20101024092351.jpg