雨、売れないPS3 | ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋のオモろーな話

それにしてもPS3売れんちゃ。PSPの新型とかは、問い合わせおおいけど、今度発売の80Gとか、ほとんど聞かれんちゃ(ノ_・。)


オイラはPS3持ってないちゃ。たまに欲しくなるけど、今度でいいやが

1年以上続きようちゃ、どんだけかちゃ。オイラの予想では、今、PS3持ってて良かったとか言ってるのは、オーディオマニアかオンラインゲーマーだけかと思うちゃ。


確かにPS3は、ブルーレイやAVIファイルやハイビジョンビデオカメラの再生などそっち方面は、素直にすごいと思うちゃ。でも、肝心のゲームが‥。したいと思うのがメタルギア 4ぐらしかないちゃ(´・ω・`)

しかし、こんなに苦戦するとは‥‥。最初は何だかんだいって売れると思ってたけ今の状況は、ひどすぎるちゃ。実際店頭レベルでも360にまけようちゃ。


しかも、今回のゲームショーでの80Gの発表、オイラは心底がっかりしたちゃ。40Gをせめて29800円ぐらいにして欲しかった・°・(ノД`)・°・ しかも、年末もタイトルないちゃ、白騎士物語?だったけ、なんかちゃアレ売れるんかちゃ。数がまったくよめんちゃ。頼む、がんばってくれちゃPS3!!


わかった、エロゲが出れば売れるちゃ‥‥。なんて思ってたら大間違いちゃ。そんな、バブル?な考えじゃ、ダメちゃ。うーん、やはりカギは

PSPとの大掛かりな連動とか?地デジが録画できるようになるとか?オイラも、ひと昔前は、ゴミ通の編集長と同じでテレビがハイビジョンに移行したら売れるに違いないと期待してたけど、いまやそれもムリっぽい感じがするちゃ(´・ω・`)