新型DSiについて‥ | ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋のオモろーな話

おいらが変なブログを更新しているあいだに世の中では、新型DSの発表という大ニュースが巷をさわがせているちゃ。なんでも、写真がとれたり、音楽が聴けたり、女の子にモテルようになる(妄想乙)とか‥


えーと、ですね任天堂からオイラの店には何の報告もないちゃ!二次問屋さんとかと話すかぎり出荷数は激少

とのこと。またかちゃ!小さい店は、ないがしろですか‥。


かくなる上は最終奥義




    忍法中古本体の術で  新品→中古 変化 ついでに価格を新品より高くするぞちゃ。w




それがイヤなら普通に流通しろちゃ。まあ、今までが品薄、プレミア、希少みたいな作戦?で売れてきた任天堂だけに今回も初回の出荷は期待できないちゃ‥。










PS 本当はこんな事して売りたくないのでチビッコはトイザラスで買ってくださいちゃw