病院へ 1.嫌でイカ耳になるミヨ | お出かけ猫 ミヨちゃん

病院へ 1.嫌でイカ耳になるミヨ


お出かけ猫 ミヨちゃん
(No.1)残暑が長くてやっとお出かけ出来ると思ったら車

ご飯を食べなくなった・・・叫び急いで病院へ車DASH!DASH!DASH!

お出かけ猫 ミヨちゃん
ここって 前に手術した病院じゃないかと辺りを伺う!!

お出かけ猫 ミヨちゃん
完全に気づいたミヨは もうイカ耳状態ガクブル

中へ連れていかれると 興奮してわめいていましたが~んむかっ

(前の去勢手術がよっぽど怖かったのね・・・)

                        つづく・・・

今日の飛鳥からのコトバ

「人は、運命を避けようとしてとった道で、

しばしば運命にであう。

       ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ」

今日もにゃんだふるな1日をビックリマーク
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
   アップ
ネコ励ましのクリックマウスお願いしますにゃぁにゃー
読者登録してね           ペタしてね