福岡県 「ナイル」辛口黒カレー | お出かけ猫 ミヨちゃん

福岡県 「ナイル」辛口黒カレー


お出かけ猫 ミヨちゃん
博多の名店「ナイル」の辛口黒カレーナイフとフォーク

「ナイル」は知らなかったけどびっくり

創業昭和36年の名店らしい
にひひ

下は中辛カレーを作りましたカレーライス

なので ちょうどいい色あいですナイフとフォーク

お出かけ猫 ミヨちゃん
なかなかいける味で美味しいニコニコ

具はあまり入ってなかったのでカレーライス

目玉焼き目玉焼きのせちゃいましたニコニコ

カレーに目玉焼き目玉焼き 皆さんのせたりしますはてなマーク


今日の飛鳥からのコトバ

「他人を超えるには、自分独自のやり方、

考え方を実行しなければならない。

                小出義男」

今日もにゃんだふるな1日をビックリマーク
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  
   アップ
ネコ励ましのクリックマウスお願いしますにゃぁにゃー
読者登録してね           ペタしてね