北九州 22.戦った兵術の達人巻 | お出かけ猫 ミヨちゃん

北九州 22.戦った兵術の達人巻


お出かけ猫 ミヨちゃん-4
・・・つづき(No.22)そして同じ場所には(´-ω-`)

お出かけ猫 ミヨちゃん-1

佐々木小次郎の碑もあるにゃぁメモ

作家 村上元三が新聞連載小説「佐々木小次郎」の

お出かけ猫 ミヨちゃん-8
完成記念に昭和26年に寄贈したんにゃぁ(´-ω-`)

どんな碑かというと・・・ゆび

                 つづく・・

今日のミヨからのコトバ

「人生の目的は悟ることではありません。

生きるんです。人間は動物ですから。

                岡本太郎」

今日もにゃんだふるな1日をビックリマークニコニコ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
   アップ
ネコ励ましのクリックマウスお願いしますにゃぁにゃー
読者登録してね           ペタしてね