豊浦町 18.JR湯玉駅にゃの巻 | お出かけ猫 ミヨちゃん

豊浦町 18.JR湯玉駅にゃの巻


お出かけ猫 ミヨちゃん-3
・・・つづき(No.18)山陰本線が電車見えるにゃぁ目

お出かけ猫 ミヨちゃん
ここ小串(ぐし)駅で列車を電車待ってるにゃぁ

この時間が結構長いんニャ~(´-ω-`)

お出かけ猫 ミヨちゃん-4
小串駅からまっすぐと191号道路沿いに続く

単線の山陰本線 列車と電車並んで走れるにゃぁ(`・ω・´)

お出かけ猫 ミヨちゃん-5
JR「湯玉(ゆたま)駅」にゃぁ(*´・ω・`)

温泉が温泉近くにある 可愛い名前の無人駅(*´・ω・`)

ほぼ時間に1本しか列車電車停車しないにゃぁ

                    つづく・・・


今日のミヨからのコトバ

「人は『運命を切り開く』と考えられているが

もしかしたらその切り開くことすら

運命の中に組み込まれているのかもしれない。

       [ジョジョの奇妙な冒険第6部]より」

今日もにゃんだふるな1日をビックリマークラブラブ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  
   アップ
ネコ励ましのクリックマウスお願いしますにゃぁにゃー
読者登録してね           ペタしてね