豊浦町 12.お賽銭箱にお金の巻 | お出かけ猫 ミヨちゃん

豊浦町 12.お賽銭箱にお金の巻


お出かけ猫 ミヨちゃん
・・・つづき(No.12)ここにお賽銭壱万円

入れてお参りするにゃね(`・ω・´)

長くお出かけが出来ますように」車

「みにゃさまが幸せでありますように」ラブラブ

お出かけ猫 ミヨちゃん-5
この横の階段ゴボゴボ気になるにゃぁ(`・ω・´)

             つづく・・・


今日のミヨからのコトバ

神の名は無意味。

世界にとって本当の神は愛なのだ。

          アパッチ族の言葉」

今日もにゃんだふるな1日をビックリマークドキドキ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
   アップ
ネコ励ましのクリックマウスお願いしますにゃぁにゃー