南小国 13.九重連山にゃ~の巻 | お出かけ猫 ミヨちゃん

南小国 13.九重連山にゃ~の巻


お出かけ猫 ミヨちゃん-5
・・・つづき(No.13)瀬の本高原に来たにゃぁ車

目の前に九重(くじゅう)連山が見えるニャ~すげ~

お出かけ猫 ミヨちゃん
九州本土一番高い山にゃぁ(`・ω・´)

1791mるにゃ(大分県びっくり

それと熊本県阿蘇(あそ)山富士山

になると雪が一番に積もる山ニャ~(*´・ω・`)

               つづく・・・


今日のミヨからのコトバ

「A弦が切れたら残りの三本の弦で

演奏する。これが人生である。

            フォルディック」

今日もにゃんだふるな1日をビックリマークばいおりん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
   アップ
ネコ励ましのクリックマウスお願いしますにゃぁにゃー
読者登録してね            ペタしてね