阿弥陀 80.五輪塔が現れるの巻 | お出かけ猫 ミヨちゃん

阿弥陀 80.五輪塔が現れるの巻


お出かけ猫 ミヨちゃん-5
・・・つづき(No.80)七盛塚の後ろには

たくさんの小さな五輪塔が肩寄せ合ってるにゃぁ(`・ω・´)

ちょっと小さいから見えるかニャ~目

お出かけ猫 ミヨちゃん-4
紅石山の土が雨に雨洗わせるたび

少しずつ姿を現すと言われてるにゃぁびっくり

平家痛恨の執念を見るようニャ~(´-ω-`)

                つづく・・・

今日のミヨからのコトバ

「まこと人生はままならぬもので、

生きている人間は多かれ

少なかれ喜劇的である。

           三島由紀夫」

今日もにゃんだふるな1日をビックリマーク苦笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
   アップ
ネコ励ましのクリックマウスお願いしますにゃぁにゃー
読者登録してね             ペタしてね