こんばんは!

父子家庭編集長Mです。


先週は小2次男の授業参観に行ってきました。

”バスの乗客”というタイトルで、
子供たちの絵が教室に張り出されていました。


「人ではなくて妖怪描く子供って絶対にいるよな~、
先生も注意した方がいいよ!」


と思いながらよく名前を見たら我が子でしたっ(>_<)



今週金曜日は、

”おでかけmoa 2月号”

の発行日です!!!

ここだけのお話・・・、
明日から滋賀全域で設置がはじまります(>_<)

なくなる前にGETしてください!!!



今月号の私のオススメの一つは、




”ピエリ守山特集”~~~(>_<)

今滋賀県の話題の一つでもありますよね!

私もたくさんのクライアント様から、
ピエリ守山はどうなん?とよく聞かれますが・・・

新しい店舗もたくさん入って絶好調です!!!





琵琶湖と比叡山が見れるイタリアンレストラン!

”セカンドハウス”



そして変わらず県外からもたくさんの方が来られる人気の

”めっちゃさわれる動物園”





コチラは全国でも話題の

”久世福商店”

日本全国の「うまいもの」が集まった食のセレクトショップ~(>_<)

コチラで販売されている、
おとうふドーナツもムッチャオススメです!!!


これぐらいにしといて・・・、

2月号ではまだまだたくさんのお店を紹介しておりますっ(>_<)


更に!

インフォメーションカウンターで、

「おでかけモア見たよ!」

と言っていただけると・・・


ピエリ守山のキャラクタークリアファイルがもらえます!!!


大好評の電子ブックはコチラから
http://shiga-create.jp/moa/ebook/



今月も来月もモアで楽しい滋賀ライフを!



応援クリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村

滋賀の情報を近畿に発信!

近畿地方 ブログランキングへ