ODJたちの冬の部屋着はみんなヌクパン!!! | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥


ODJたちの冬の必需品をご紹介!!!!
家でも家族の半分以上がこれを愛用してます。笑
勝手にODJたちの間でヌクパンって愛称付けてます。笑


 


最初はODJ、みんなでお揃いで可愛いの買おう!ということで買ったのですが、
着たらめちゃくちゃ温い!!!
だって、裏地がこんななんです!!!


 


モフモフしてるので、めちゃくちゃ温かくなります!!
冬はもうヌクパン履いたら脱げない。笑

そして、いろいろな人から「またあのヌクパン買ってきて」って言われるので、
今年も高速ターミナルに行って、探してみたのに、、、
去年より種類が少ないぞ!!!!
ちょっと違うタイプのはあるけど、「これはヌクパンじゃない!!」って言いながら、
やっと出会ったのがこちら!!!


 


猿年だからお猿さんでいいじゃん!!ってことで購入!!!
あ、ヌクパンは高速ターミナルでは5,000₩で売ってます!!!
500円であの温もりが手に入るなら安い!!!笑


 


もちろん、裏地はモフモフです!!
毎回、これ大量買いして帰りたいんですが、
モフモフしてるのでかさばるんですよね・・・
圧縮袋に入れてもかさばる。笑
今回は二着買って帰ったら、全部家族に奪われるという。笑
ヌクパン補充するために高速ターミナル行きたい!!!

冬に高速ターミナル行かれる方はぜひヌクパンもチェックしてみてください♪





にほんブログ村