グランドプリンスホテル新高輪に宿泊 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

先日、EXOのペンミがあったので、東京&横浜に行ってきました!!

今回は、贅沢にもグランドプリンスホテル新高輪に宿泊!!

ここ数年は国内だとビジネスホテルみたいなところ
ソウルもレジデンスみたいなところが多かったので、
ひさびさにTHEホテルに宿泊!!!!

 
お部屋に入ってODJは大興奮!!!
広いし、綺麗だし、テーブルあるし、ソファまである!!!
宿泊中、一日はホテルでデパ地下グルメを食べると決めてたので、
このソファかなり嬉しかったです♪

 

そして、お風呂も、木目なインテリアで、
お風呂入っていても、ホテルのお風呂って感じがしなくて、
のんびり過ごせました!!!
何よりも、シャワーの勢いが抜群で嬉しかった。笑

 
シャンプーやリンス、ボディソープが資生堂なのも、女子には嬉しいです!!
そして、もう1つ嬉しかったのがこれ↓

 
女子にはこれまた嬉しい、入浴剤がちゃんと2人分準備されていたこと!!!
少し前から、バスタブあるところに泊まる時は、
入浴剤持って旅するのがお決まりになってたんですが、
最初からあるなんて嬉しい!!!!
ばっちり使わせて頂きました!!!!

 
ちょっとしたバルコニーみたいなのもあって、
こういうのあると、無駄に出ちゃいますよね。笑
緑もいっぱいで朝は窓開けて癒されました♪

今回は、JALトラベルを初めて使ったんですが、
飛行機とホテル付きで、いろいろ自分たちで手配するよりかなり安く手配出来たので、
次回から、東京行くときはJALトラベルさんも有力候補にしようと思ってます!!