いつも長蛇の列のピザ屋さん 弘大 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

秋にソウルに来た時に、長蛇の列が出来ていてずっと気になっていた
JAMES CHICAGO PIZZA

 夜に弘大をウロウロしてた時に、すっごい長蛇の列が出来ていたから、
なんだここは???と気になってみたら、ピザ屋さん!!
でも、あまりに並んでたからその時は諦めていたんですが、今回は、並んでない!!
と思ったら、まだオープン前だったんです

オープン時間は12時なので、オープンを狙って行くことをお薦めします!!
オープンしてすぐにもう満席になり、お店の人も、オープンと同時に外で待つ用のイスを準備してました。
そして、30分も経たないうちに、その椅子も満席に!!!
店内はこんな感じ!

 
 
カロスキルのGRILL5を思い出す雰囲気でした!!
※そのカロスキルのGRILL5がまさかの閉店していて、ODJの今回の旅の一番ショッキングな出来事でした
奥に写っているカウンターで注文をしました!!
お持ち帰りもプラス何百ウォンくらい?!だったかな、で出来ます!!
ODJも全部食べきれなくてお持ち帰りしました!!

注文したら、バケツセットを渡されます!!
その写真撮り忘れたのですが、それがテーブルナンバーみたいになります
で、机の横にそれを置いて、注文したものがテーブルに来るのを待ちます!!
もちろん、ピザを注文♪
そのピザがこちらぁあああああ!!

 
 

ODJ、元々ピザ好きですが、かなり上位に来る美味しさ♪
このピザの特徴が、ピザの耳の部分!!
そこが、パンみたいにフワっとしてて、それだけでも、美味しいのに、
さらにさらに、この下の写真↓

 
 

って分かりにくいのですが、耳のところにもトロ~~~りとチーズが入っているんです!
さらに、このピザ、アルコールランプ台みたいなのに、乗せられていて、
下ではローソクが付いてるので、ずっと温かい!!

  


そして、一緒に頼んだ、グレープフルーツエードがこれまた、激ウマ♪
なので、お気に入りのお店に確定です!!!
次回、ソウルに行ったら絶対に行くと決めています。笑

一番最初の写真に、2号店もオープンってなってるので、
もっともっとお店増えて欲しいな!!出来たら、カロスキルあたりに出来たら良いのになぁって思ってます!!

弘大の店の地図です↓ KONESTさん参照