■人気パン屋さんのカフェmugi_mugi@三次 | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

広島県三次市で昔から人気のパン屋さん、三良坂パン工房 麦麦

その麦麦系列のカフェ、
mugimugi_cafe
に行ってきましたー♪

$おでかけ日和。-三次麦麦カフェ

築80年以上の古民家を改装した建物だそうで、和風です♪
このあたりの街並みは全体的に古い町並みをキレイに保存してあって素敵です^^

$おでかけ日和。-三次麦麦カフェ

店内はパンやケーキ、ジャムなどのいろいろな食材など売ってます☆

おでかけ日和。-三次麦麦カフェ
おでかけ日和。-三次麦麦カフェ

かわいい雑貨や服もたくさん並んでいます。

$おでかけ日和。-三次麦麦カフェ

食べ物は、テイクアウトorイートインを選べます^^

私はお昼がまだだったので、イートインで軽食を選びました。

おでかけ日和。-三次麦麦カフェ
おでかけ日和。-三次麦麦カフェ

カフェスペースのインテリアはすごく落ち着いていて好きです~(^∇^)

注文したのは、、、

$おでかけ日和。-三次麦麦カフェ

ひき肉とナスのカレー(料理名は適当です)と、

$おでかけ日和。-三次麦麦カフェ

ナンドッグ ピザ

どちらも美味しかったです~^^

食後にはコーヒーも飲みました。


落ち着いてのんびりできて、三次市の中では雰囲気が一番好きかもしれないです(*^ー^)ノ


ただ、あまり「ごはん」を食べに行くには向いてないかな~
いわゆる「軽食」しかないし、
ドリンクと食事のセットメニューがないので。

セットメニューができると嬉しいな★


次は普通のパンなども頼んでみたいです!
また行きます~(´∀`)


ムギムギカフェ カフェ / 尾関山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5