■MOSDO!1号店@広島 | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

ずっと気になっていた、
MOSDO!(モスド)に行ってきました♪

モスドは、モスバーガーミスタードーナツがひとつになったお店で、
2010年に1号店を広島に出店したんです^^

世界中で、広島のイオンモール広島府中ソレイユにしかないお店!ってことで、ずっと行ってみたかったのです(^∇^)

ちなみに、イオンモール広島府中ソレイユは、JRの天神川駅から歩いていくか、JR広島駅の新幹線口から出ている無料バスにのって行けます☆
駐車場もたくさんあって、時間によっては無料だったりするみたい。


休日の夜にお店に行ってみましたが、店内は空いてました~♪

モス、ミスドの定番メニューもありますが、ここのお店でしか食べれないメニューもたくさんヽ(´▽`)/

せっかくなので、限定メニューばかり頼んでみました★★

$おでかけ日和。-モスド

まずは、ポン・デ・お好み

広島ってことで、お好み焼き風味のポン・デ・リングです^^
ちゃんとお好み焼きな味がしました~笑


$おでかけ日和。-モスド

続いて、和もみドkinako

こちらも広島銘菓のもみじまんじゅうにあやかってるのかな!?
きなこのクリームが中にも入っていて、おいしかったです♪


$おでかけ日和。-モスド

最後に、海鮮お好み焼き風バーガーです!

海の幸が入ったかき揚げと、オタフクソース、紅ショウガ、マヨネーズ、かつおぶし、そしてキャベツがたっぷり入っています☆
これとっても美味しかったです~^^

ちゃんとお好み焼きっぽかった!
キャベツもすごく美味しかったし、また食べたいなー♪


モスドset』という、ハンバーガー+ドーナツ+ドリンクで580円のセットで頼みました^^

モスもミスドも好きな私には、嬉しいセットです(*^▽^*)


もしお近くにお越しの際は、立ち寄ってみてください~★

MOSDO! イオンモール広島府中ソレイユショップ洋菓子 / 矢賀駅天神川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




以上、読んでくださってありがとうございました!