■おしゃれ居酒屋@裏NO庭 銀座店 | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

有楽町駅・銀座駅近くにある、
せいろ・土鍋・有機野菜 裏NO庭 銀座店
に行ってきました^^

野菜のせいろ蒸しとか好きなんですー♪


お店に入ると、なんだかすごくおしゃれな空間でちょっとドキドキしました(^∇^)
暗めの照明でいいかんじです~☆

半個室みたいな感じです。
向かいの席は合コンしてるのが見えました^^;

$おでかけ日和。-裏no庭


野菜スティックや野菜(きのこ?)と豚のせいろ蒸しなどをいただきました♪

$おでかけ日和。-裏no庭


日本酒のシャーベットという変わったものがあったので、それも注文!

$おでかけ日和。-裏no庭

シャーベットといえども、完全にがっつり日本酒でした^^;

どの料理もおいしくいただけました(^-^)/


せいろ・土鍋・有機野菜 裏NO庭 銀座店 (和食(その他) / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0