クリパ タマリイクラス | Tapuae

Tapuae

横須賀市馬堀海岸で、フラチームと一緒に活動しているタヒチアングループです。

一緒にタヒチアンダンスを踊ってくれる仲間募集中です♪

⭐︎ 月曜クラス
10:30〜12:00 月4回
(お子様連れでもオッケーです。)

⭐︎木曜日クラス 満員
18:30〜20:00 月4回

タマリイちゃん達は、モアナと伝説の海の主題歌
How far I’ll goのタヒチ語版E fano Ai au 

この曲は、とにかくとにかく振りが難しい💦💦
子供に教えるか悩んだけど、子供達だからこそ短期間でもこの難しい曲を覚えてくれるだろうと信じて教えて行きました✨
1番下のタマちゃんも、バッチリ覚えてくれてさすが子供達です✨

{5B2E64C6-6B94-4548-9855-CCA3024CE75B}


子供達には、センター決めのオーディション形式を取らせてもらって、練習の時に1人ずつ踊ってもらってポジション決めをしました✨
見事センターを勝ち取ったのはハスちゃん💕
笑顔で楽しんで踊ってくれたのが決め手です✨
でも、子供達にきくと意外にみんなオーディション好き😅すごい✨✨それだけ自信を持って踊れるくらい練習してくれたんだと思います😍

難しいのにフォーメーションまでみんな本当にがんばりました😍👌

{5CA688BF-445E-4C2A-8679-86B332780DC4}

{88CAFA54-F2FE-4762-8488-3B7884E47E7E}

衣装は、私が夜なべをして作ったもの。笑笑
モアナイメージ色でかつモアナ以外の曲でも大丈夫そうで可愛いもの、、、、汗
悩みました💦最年少タマちゃんのママでもありダンサーでもあるけいこさんとそのさらにお母さんのタマちゃんばあばにめっちゃ相談。笑笑
いろいろアドバイスを、もらって何度も作り直して、やっと完成!笑笑
みんな喜んでくれて良かった❤️
{DABA61C2-D9C8-478B-9BB8-F7CEFA989984}

いい笑顔だ!私の頭が入っちゃってて申し訳ない!笑