舞台「サイレントメビウス」Q&A

 

Q. 開場時間は開演の何時間前ですか?

A. ロビー開場は開演の60分前、客席開場は開演の30分前となります。

グッズ販売は開演の60分前から行う予定です。

 

Q. チケット紛失してしまいました。再発行できますか?

A. 申し訳ありませんがチケットは紛失されますと再発行ができません。 ご了承ください。

 

Q. 当日券はありますか?

A. 当日券は、完売公演を除きご用意いたします。

当日券は開演の60分前から受付を開始いたします。

予定枚数が終了した時点で販売を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

※お連れ様とお席を連番でご用意できない場合もございます。

※当日券窓口ではクレジットカードは使えません

 

Q. 車椅子での観劇は可能ですか?

A. 可能です。ご来場当日、お座席までのスムーズなご案内の為、

お手数をお掛けしますが、ご来場日前日までにご連絡下さいます様、お願い致します。

お座席までのご移動の際スタッフによるお手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願い致します。

ご連絡先:info@odd-inc.co.jp

 

Q. チケットがなくてもグッズは買えますか?

A.グッズはチケットをお持ちでなくてもお買い求めいただけます。

ただし、開演後30分間のみのご案内となります。ご了承ください。

 

Q. 出演者にプレゼントを渡したいのですが?

A.出演者の方へのプレゼントは、お預かりをさせていただいております。

会場にプレゼントボックスをご準備しますのでそちらにいれていただくか、

スタッフ にお預けください。出演者に直接お渡し頂くことはできません。

生もののお預かりはできませんのでご了承ください。

キャスト様によっては、プレゼントのお渡しが出来ない場合もございます。ご了承ください。

 

Q. 出演者の方にお花を送りたいのですが?

A. スタンド花・アレンジメント等をお送り予定のお客様へ

お花(スタンド花・アレンジメント)は、受入れをしております。

必ず、下記項目を一読頂きますよう

ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

<重要:依頼先について>

お花のご依頼は、必ずお花屋さんへのご依頼をお願い致します。

運送会社へのご依頼はNGとさせていただきます。

 

<到着日時、回収日時について>

お届け日時:【2017年3月28日(火)の11時~14時指定】

 

お花の回収日時:【2017年4月2日(日)17時~18時】

※スタンド花・大きめのアレンジ花の場合は、必ず『回収OKなお花屋さん』にご依頼をお願い致します。 

『回収OK』ではない、お花屋さんの場合は、受け取りをお断りさせていただきます。

 

<お花の大きさについて>

・スタンド花

飾るエリアが限られております為、あまり大きすぎないスタンド花にてお願い致します。

 

・アレンジメント

片手で持ち帰る事が出来ない大きさのアレンジメントにつきましては、必ず回収OKなお花屋さんへご依頼ください。

 

<配送先>

〒160-0022 新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1

新宿シアターサンモール

フロントロビー

『舞台 サイレントメビウス』

制作:後藤気付

TEL 03-3352-5577

 

<その他、お花に関する諸注意>

※お花の並び順に関しましては団体側にて決定いたします。予めご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

※上記指定の時間以外のお届けの場合は、飾られていない可能性もございます。

※回収不可業者の手配は受け取りができません。ご注意ください。