ゲップ?! | ChinchiLAif

ゲップ?!

面接から帰宅して、さてのんびりしようとした夕方18時半すぎ。


オッドがいつものごとく、部屋のお散歩に出ました。


いつもの高いとこに登ってのんびり…


しばらくすると、



プスッ、プスッ…ゲフッ、ゲフッ…

 


と変な音が聞こえあせる



オッドの様子がおかしい!!!!あせる



明らかにゲップのような音を出して、息が上がって、なんか苦しそう…


慌てて抱っこしてオロオロしてしまいましたガーン



落ち着く様子もないので、急いで病院にTEL


診察時間終了の19時を回っていたので、電話での対応



『お腹張れてませんか?』

『部屋の温度、食欲は?』



お腹は鼓腸症(お腹にガスがたまる病気)だったら、かなりカチカチになると言われたのですが、触っても普段と変わらず…プ二プ二柔らかかった汗


部屋の温度も食欲も普段通りでした。



先生は念のため八王子市内の夜間救急医療センターの番号を教えてくれて、様子見て落ち着かなかったら行ってみたくださいと。。


4~50分くらい治まらなくて心配でしたが、今はもう落ち着いてて普段通りになりましたショック!



心配なので、明日朝一で病院行ってきますDASH!


明日休みで良かった…



ChinchiLAif-SH380133.jpg

大分回復して今はのんびりしてますアップ


強制給餌してるから、ガスが溜りやすいのかなNG