イメージコンサルティング・パーソナルファッションスタイリストのsayumiです。

今日はショッピング同行しました。
(今回は知人にお願いしてサンプルさんになってもらいました)


骨格診断:ウェーブ
パーソナルカラー:ウィンター

お似合いの色はよくわかっていらっしゃる方なんですが似合う色がちょっと強すぎて、キツく見られたりしてしまうので何かオススメを!との事でした。

ハーフに間違われるような美人さんで、モードも似合うオシャレが好きな方。でも話していくとソフトな印象になるので表現できるように提案させて頂きました。




{5AFC0436-A25D-4F4C-8807-772AEDFB73BE}

スカートは丈が短くて残念でしたが、トップスがよく似合ってますラブ袖のフリルが二の腕もカバー出来ていて優しい印象ですね。



{243447C3-D271-4BB6-84E0-6AB46D0FC230}

柄物も。
小さいお花が少し離れてる柄物!これくらいだと強すぎなくてオシャレに見せれます。ボトムを白のパンツにらするともっと柔らかくなりますねー。



{D5CF17E7-610E-4D28-9D84-F83C3068F600}

左右のサイズはなんと4サイズも違います。レースのワンピースで着丈が足りなくてサイズアップにも挑戦しましたが全体のラインが崩れました。残念
トップスの雰囲気は良かったのに。




最初の2点のトップスをお買い上げされていました。
私のイメージ通り!ソフトモードな感じ似合ってましたラブラブ色っぽさも出ていていい感じでしたよ。




起業前にイベントやります!


ご応募お待ちしています。