お久しぶりです。 | きょうの予定は?

お久しぶりです。

世の中またもや連休みたいですが週末(10/8)は元請けさんたちと河川敷で運動してきました。

久々に外野で走りましたが・・・、ぬかるんでいて怖かったです。

結果はビリでしたが面白かったです。>その後の懇親会も・・・、(w


で、昨日は筋肉痛で一日安静。>発売されたばっかりのゲームをしてました。


AKB 1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・、最初はやっぱり「〇〇り〇」でした。>フルのも大変なんだね。複数で絡んでくるし・・・、


そう言えば、PSPからニンテンドー3DSに代わるんだってね~!

なんかね~、わざわざ新しいソフトの為にハードを買い換えるほどの熱は無いんですよね。

忘れていた番台クエスト↓

$きょうの予定は?

・・・、((((((ノ゚⊿゚)ノ