みなさん、こんにちは。

少し前から社会人の方の家庭教師をしています。

今までも子供たちに対してだけでなく

看護師や正社員、競輪学校などなど

様々な資格試験に向けての対策として

社会人の方々にも家庭教師をしてきました。

今回は20代の男性の方で、

期間社員から正社員登用試験を目指されてます。

幼いお子様もいらっしゃるようで、

合格したい気持ちはヒシヒシと伝わってきてます。

それはもうこちらも力が入りますよね♪

小中高校生の家庭教師では、

中には塾と併用している生徒も珍しくありません。

そんな中で、最近塾をやめて

家庭教師だけにした生徒もいます。

これも力はいりますね♪♪

それぞれの状況、目的、目標は違えども、

家庭教師は指導教科やカリキュラムを

一人ひとりに合わせて

ガラリと変えられることが出来るのが

大きな強みだと思っています。

そして自分のペースで学習できる。

なんとしても力になりたいですし、

喜んで頂きたい。

それぞれのスタートを

全力で応援していきたいと思います!


かわべ

 豊橋市南牛川1丁目1-7
 Free Call 0120-315-409
 受付時間 10:00~19:00 & 23:00~24:00 [日曜休]