お疲れ様ありがとう | どう生きていくのか v2.0

お疲れ様ありがとう

16歳の報告したばかりですが、本日旅立ってしまいました。


かなり食が細くなってたけど、誕生日の日はそれなりに食べて、もうちょい行けるのかなって思ってたけど、その後は全然食べられなくってしまいました。


今日は、朝6時から唸るように鳴き続け、念のため会社休んで見ていたけど、14時頃には鳴かなくなり旅立ったようです。鳴かなくなってからも腹動いていたので、寝てるのかと思って触らないようにしてたんだけど、どうやらエアコンの風でそう見えただけみたいで… 


すまん、ポンタ。


みのるが早退して、2人で身体洗って乾かして。花買ってきて、祭壇の用意。


明日火葬、あっという間にお別れだ。


一声かけられれば、涙腺崩壊しそうだけど、ガンと言われてから7年。いっぱいいっぱい時間があったから、悲しいよりも、お疲れ様ありがとうって気持ち。


ポンタ、ありがとうね。

君が家に来てくれて、幸せだったよ。


ビリケン頼んだぞ!!