なんとか15歳を迎えられました | どう生きていくのか v2.0

なんとか15歳を迎えられました

お久しぶりですって、前も書いてたような。

ポンタさん、何とか15歳を迎えました。

癌の告知から6年。顔の癌って事で顔の右側が腫れ上がって、そろそろ目もヤバイ事になっていますが、本人はあまり気にせず痛がってもいないので平和に暮らせてるのが有難い毎日です。


それでも昨日は久しぶりにかなり調子悪くて、息もしづらそうでしたが、今日は調子が良くてご馳走も平らげ、犬さまケーキ(人間用の2倍の値段よーニヤリ)も平らげてくれました。


もういつ息ができなくなっても、おかしくない状況になっていますが、これだけ頑張ってくれたのでもう何も言う事がない気持ちです。

後は呼ばれるまで、好きに過ごしてくれればいいかな。

ではでは、またでーすパー