人気・実力No.1!SKINFOOD*ブラックシュガー マスクウォッシュオフ | おだりんこブログ

人気・実力No.1!SKINFOOD*ブラックシュガー マスクウォッシュオフ


おだりんこブログ

週に1、2度はスクラブ洗顔&ボディスクラブを欠かさない

角質除去大好きオンナ・おだりんこでございます~クローバー (= ̄∇ ̄=) ズズーン


ついでに化粧前はふき取り化粧水を愛用してるので、

どんだけ角質除去が好きなのか・・・

ある意味どんだけザラつきやすいんだっつーアレですが(汗)



おだりんこブログ

ワタシの中で “韓国コスメ” ってイイじゃーーん! (・∀・) ヒデブ!

・・・って初めて思ったのがコチラ、

言わずと知れた SKIN FOOD ブラックシュガー マスクウォッシュオフキラキラ


初・韓国コスメも実はコレ。

それからハマっていったのですが、、、(遠い目)


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


アメブロでも仲良くしていただいてるriff姉の職場、楽天楽天SHOP 『riff』  で

ちょいと前からSKINFOODも扱うようになったので助かったw (*゚∀゚)=3

riff姉のブログこちら♪ ⇒riff riff姉のブログ


韓国発送だったりすると店の対応が親切・丁寧なのが絶対条件!

対応悪かったり連絡遅かったりだと

安くても2度と利用しないし、悪評つけたろか!むかっ

・・・と思ってしまうのはワタシだけでナイと願いたい~


おだりんこブログ

わかるヒトにはわかる、簡単な説明だと

「シュガー」 やら 「ソルト」 やらの大粒で消耗の早いボディスクラブあるっしょ?

アレの小粒バージョンがごっさ詰まったのがこの、ブラックシュガー マスクウォッシュオフ


なのですくってみると固めでゴツゴツザラザラしてるんだけど、

このまま直で顔に馴染ませず

手のひらに一度伸ばすと柔らかくなるので、それから顔に馴染ませております~ハート



おだりんこブログ

本来のマスクとしての流れ――

●洗顔 ⇒ ブラックシュガー塗布(10~15分放置) ⇒ 洗い流し


ワタシ個人的なスクラブ洗顔の流れ――

●ブラックシュガーでマッサージ洗顔 ⇒ 肌触りがスベスベになったら洗い流し


・・・と、完全にスクラブ洗顔として愛用してまふけど何か?ハート*キラ  (∩゚д゚)アーアーきこえなーい



おだりんこブログ


通常のスクラブ洗顔モノだと、

あたりまえだがツブツブが最後まで残ってるので(溶けないからね~)

雑に洗い流すと毛穴にスクラブの残骸、、、

黒い黒点が残ってたり(あるある~) なんスが


ブラックシュガーの場合、馴染ませるとだんだん溶けていくので

最終原形オイルっぽいトロッっとした液体だし。 ( ̄▽+ ̄*) ラクチーーン


オイルっぽいおかげで角質の他に毛穴の汚れもスッキリ持ってってくれるのよ~



おだりんこブログ

黒糖由来のビタミン・ミネラルを豊富に含んでるので

お湯で洗い流しても油分全部持ってかれる~ って乾燥あるあるも無く、、、


スベスベなのにモチモチ(潤い)が残るっつー

角質ケアモノでは珍しい保湿もしっかりした優秀アイテム。キラキラ

しかも少量で事足りるのでボディと両刀使いしてもプチプラなので、是非!買い置きしておきたい~


エェェェッッ!!!(|| ゚Д゚) まだ使ったことナイの~~!!?


、、、てな上から目線に合わないうちに要チェケ!

ワタシ的には扱いやすいので男子にもええじゃろ~  ええのんか~



SKINFOOD(スキンフード)

目玉焼きブラックシュガー マスクウォッシュオフ 100g  1,280円 ⇒31%OFF!880円

株式会社NP-LINE

riffファンサイト参加中


只今 楽天楽天40時間限定お買い物マラソン中!
ポイントUP!★UP!★UP!買うなら今!
こちらも気になってまふ
エチュードのアイブロウ★安い!(*゚∀゚)=3