samourai woman 『サムライウーマン ラブ ボディパウダー』 | おだりんこブログ

samourai woman 『サムライウーマン ラブ ボディパウダー』


おだりんこブログ

まだまだ続きますサムライウーマンネタ。。。

ついに怒涛の3連発・・・。 Σ(・∀・|||)ゲッ!!


コチラもすでに去年から使っております~☆


--------------------------------------------------------

SPRジャパン

バラサムライウーマン ラブ ボディパウダー 3.5g  1,155円(税込)

--------------------------------------------------------


おだりんこブログ


とにかく見た目にヤラれました! (*´∀`*)

レオパ柄のパフがめちゃくちゃカワユイ~♪


フレグランスとキラキラのラメラメを同時にパフパフできる

パウダー内蔵型ボディ用パフキラキラ


香るラメパウダーなんて斬新! SPRジャパンっぽい~☆



おだりんこブログ


スクリュータイプのアクリルケースは

パフケースって役割ですね~☆ パウダーがパフに内蔵されてますから。


パタパタつけなくても、

ちょんと乗せれば細か~いラメが均一に肌につきます。


香りはすぐ飛んでしまいますが、

パウダーなのでこんなもんかと。

パフってるときだけでもウットリな香りがするので十分でしょう! ( ̄▽+ ̄*)



おだりんこブログ

つけたところ。。。


ラメアイテムは、筆タイプだったりジェルタイプだったり・・・

素肌に自信のないデコルテやら脚や腕、、、 て全部じゃんww _| ̄|○ il||li ずーん

光効果でキレイに見せてくれるので必須アイテム!


このパフはラメも均一で広範囲につけやすい!

手持ちのラメものの中でイチバン楽につけれるので気に入ってます♪ (*´∀`*)


おだりんこブログ
(※画像かりてます)

全部で3タイプ発売されてて、

それぞれラメの色・香りが違うからコンプしたくなってしまう~!キラキラ


大きすぎないし、蓋がキッチリ閉まるので

持ち歩きしても大丈夫そうですね。


どのくらい持つんだろ~。

次はシルバーが欲しいな~♪ (= ̄∇ ̄=) グフフ




Samourai Women (サムライウーマン)
SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中