しっとりを長時間キープ! 『Wet Lip コンディショナー』 | おだりんこブログ

しっとりを長時間キープ! 『Wet Lip コンディショナー』


1度塗ったら長時間しっとりをキープしてくれるうえに、

ツヤツヤのグロス効果まで得られてしまう万能リップをお試ししました!


おだりんこブログ


-----------------------------------------------------------

美@momoco

バラWet Lip コンディショナー <唇用美容液> 1,050円(税込)

    ・しっとり (チューブタイプ) 7g

    ・超しっとり (ジャータイプ) 7g

-----------------------------------------------------------

こちら先月発売された新商品キラキラ

チューブとジャーの2タイプあるのでシーン別で使えて重宝してます。(*´∀`*)



おだりんこブログ


以前の記事 で紹介したゲルマスクにかなりヤラレちゃったので、

すっかりお気に入りブランドの仲間入りした美@momoco。はーと


このリップ・・・ いや、リップと呼んだら申し訳ない! 完全に唇用美容液! (*゚∀゚)=3

コチラも期待を裏切ることなく優秀だったので、完全にイチオシブランドですね~。



おだりんこブログ


チューブタイプは外出用に持ち歩いております。

なんといってもSPF12で、約4時間程度の日焼け止め効果が期待できるのが魅力。キラキラ


今年からは心を入れ替えて1年中の紫外線対策を実践中なワケですよ。(`・ω・´)∩



おだりんこブログ

普通のリップって1日に何度も塗り直ししないとハゲちゃったり乾いちゃったりがあるけど、

コチラは長時間潤いが持続します!

サラっとした水みたいな軽~いつけ心地でまさに美容液といった感じ。


ベタつきも一切ナイので、普通のリップより断然カップとかへの付着が少ない!

これって結構重要だったりするんだよな~。(*´∀`*)



おだりんこブログ
ジャータイプはチューブよりさらに超しっとり! コチラは主に家で活躍中。

2タイプとも無色透明で無臭と、刺激の少ない潤い成分スクワラン配合で免疫寛容。


寝る前につけて寝ると、ガサガサだった唇も翌朝でもまだしっとり。キラキラ

潤いが浸透してるので乾いてめくれあがってた唇の皮もしんなり。


擦るだけで痛みも無く古皮が剥けて、ウルウル唇で再スタート切れます!( ̄▽+ ̄*) ムフフ


ツヤツヤのグロス効果で見た目もプルプルになりますよ~♪




美@momoco ファンサイトファンサイト応援中