IKKOさんプロデュースのパルファム! 『GORGEOUS(ゴージャス)』 | おだりんこブログ

IKKOさんプロデュースのパルファム! 『GORGEOUS(ゴージャス)』


離れられない、忘れられない、、、 まさに魔性の香りのパルファム。蝶々淡purple


あの!IKKOさんがプロデュースした香水をお試ししました!


おだりんこブログ


-------------------------------------------------------------

未来化粧品

蝶々淡purpleGORGEOUS(ゴージャス) <パルファム> 20ml 8,400円(税込)

-------------------------------------------------------------


普段あまり香水を着けない私でも気にしないではいられない、美のカリスマIKKOさんご自身がプロデュースした香水。


よくTVで 「IKKOさん、ものっすごいイイ香りするんですけど~」

なーんて言われてたのはこの香りだったのね~♪(*´∀`*)



おだりんこブログ


GORGEOUSの名前のとおり、箱もまさにゴージャス!

ショッキングピンクにゴールドを合わせるところもIKKOさんの華やかさを思わすところ。キラキラ


香水といったら自分を表す 『象徴』 みたいなモノだから妥協できませんよねー。

この香りを嗅ぐとあの人を思い出す・・・ なーんてこともありますし。


香水は香りの濃度で値段が違いますが、こちらは濃度が最も高いパルファム


以下、オードパルファン、オードトワレ、オーデコロンと濃度も価格も下がっていきますが、

パルファムは香りの持続が高いので私はワンプッシュで十分。

満員電車や食事などの邪魔にならない程度に香るのがイイんです♪


傍にいる人だけに香れば。。。 ( ̄ー ̄)フッフッフ



おだりんこブログ


気になる香りはダマスクローズジャスミンサンダルウッドココナッツ

アクセントにフレンチバニラを加えたラグジュアリーな香りでまさにゴージャス。キラキラ


昼間より夜を思わす魔性の香りだけど、

ココナッツにフレンチバニラが意外にガツンと効いている、深く甘~い香り。(*´∀`*)


香りだけでちょっとイイオンナになった気がしてきちゃうけど (スンマセン)、

眺めてるだけで思わずニンマリしてしまうハート型のガラスのボトルもたまらない魅力!


日中よりアフター向けかな。 男性ウケ良さそ~。はーと



IKKOプロデュース香水GORGEOUS
未来化粧品ファンサイト応援中