9月上旬発売予定! MVNE(ミューネ) 『ノンシリコントリートメント』 | おだりんこブログ

9月上旬発売予定! MVNE(ミューネ) 『ノンシリコントリートメント』


私の愛用シャンプー、サムライウーマンの企業 『㈱SPRジャパン』。キラキラ


まだ新しいブランドのMVNE(ミューネ)から

来月上旬発売予定のノンシリコントリートメントを、ひとあしお先にお試ししました!


おだりんこブログ-ミューネ


ちょっと前までノンシリコンものに拒否反応を示していたのですが・・・ ( ̄* ̄ )


私、すっごいパサパサのドライヘアで絡まりやすい髪質。


シャンプーしてるそばからギシギシなので、

キューティクルを保護してくれる役割のシリコンはかなり重要。



こちらは100%ノンシリコン処方ですが

トウモロコシから抽出した疎水性タンパク質が、擬似キューティクルとなってダメージを跳ね返してくれます!シャボン


髪本来が持ってるツヤと潤いを天然成分が守ってくれるんで安心して使えます。・:*:・(*´∀`*)・:*:・



おだりんこブログ-ミューネ


保湿成分もコラーゲン・シルク・ケラチンなどなど・・・ スキンケアレベルの豪華な成分キラキラ



さらにはヘッドスパ効果もあってビックリ。( ̄□ ̄;)!!

トリートメントしながら頭皮のマッサージ。。。


シャンプーしながらは良くやりますが

最後の仕上げにやると順番変えただけでかなりスッキリします。




おだりんこブログ-ミューネ


先月発売したミューネのフレグランスウォーターをお試ししましたが、

SPRジャパンさんは香りにこだわりを持った企業さんなのでうっとりレベル高いです!


ナチュラルハーブの香りが魅力のブランドだけに、正直いろんな香りが・・・。(´∀`||;)


ユーカリ・ラベンダー・ハッカなどの天然精油とかみたいなんだけど、

何故か生々しいリンゴの香りがするのは私だけだろーか。。。 すんげーイイ香りなんすけど!!ハート



すすいだ後も

潤いを閉じ込めてから膜を貼って、しっかりバリアしたような感じ。


もともとコンディショナー使わないトリートメント派なんで

発売されるの楽しみです!(*゚∀゚)=3


シャンプーも試してみたいナ~。

サンプルとかナイんだろーか。。。 うーむ・・・


                        MVNE(ミューネ) 

                       SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中