肌全体の水分量を均一に! 『ピュアリーフ』 ジェルパック | おだりんこブログ

肌全体の水分量を均一に! 『ピュアリーフ』 ジェルパック


肌全体の水分量を均一にして、肌の潤いを保つ効果がある

㈱ライフサポート』 のピュアリーフ ジェルパックをお試ししました。キラキラ



最近、完全にシートマスク以外のパックにハマってます、、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おだりんこブログ


パックっていうとスペシャルケアみたいなイメージあるけど、

初めは他の形状のパックやシートマスクなんかと交互に使ってたんだけど、もう最近は毎日コレ。(汗)


かなり消耗激しいです。(´∀`||;)


ドライ・オイリー肌の私には、目でも楽しませてくれるなかなか面白いジェルパック。



肌の保湿をメインにしたジェルパックで、水分が足りない箇所をキャッチして肌全体の水分量を均一化。

微弱の電流が肌に美容成分をより深く浸透させ、肌に潤いをもたらせます!




おだりんこブログ


最近は2重蓋・スパチュラ付きが主流ですネ~。(゜∀゜)



防腐剤を一切使って無い商品なので低刺激で肌にはやさしいけど、早く使い切ったほうが良さそうだナ。


普段は冷蔵庫保管でヒンヤリ感を楽しんでおります。。。



おだりんこブログ


見てコレ! ぷるんぷるんハート ( ̄▽+ ̄*) ウマソ~


時期的なせいかわからんが、柔らかめの水飴みたいなテクスチャ。 無臭です。



おだりんこブログ


夜の洗顔後、結構厚めに顔全体に馴染ませ15分ほど放置。

そのまま就寝して翌朝洗い流すのが効果アリらしいんですが、、、


そりゃ無理だわ~~www (´Д` )

確実に枕に全部持ってかれますワ=3


なのでフツーに夜、洗顔後に4、50分放置してから洗い流してます。 残念ながら。 ( ̄* ̄ )




おだりんこブログ


塗ったときはトロトロのジェルも、しばらく経つとペッタペッタと粘着力の落ちたテープみたいな触り心地。


これって浸透して無くなってる箇所ほど乾燥の激しい証拠。キラキラ

手は結構潤ってるかと思ってたのに、意外に残念な感じに。。。


顔は最初にパックしたときに、

目の下から頬骨にかけてとオデコの浸透が早かったんで、今はそこだけ厚めに塗ってます。



目で見て乾燥の激しい箇所が解るんで、パックしてても楽しい~♪ (゜∀゜)




おだりんこブログ

洗い流した後、肌に触れると指に吸い付くような感じ。キラキラ

触っただけで潤いのある、浸透良さソ~な肌に整地されてるのが解ります!



この後に化粧水使うと、肌が化粧水をぐんぐん飲んでいくように吸収してく~。


これはなかなか楽しめる良いパック見つけちゃったかもハート (^ω^)




                              株式会社ライフサポート
                         美容と健康のお手伝いファンサイト応援中