MVNE(ミューネ) 『フレグランスウォーター』 | おだりんこブログ

MVNE(ミューネ) 『フレグランスウォーター』


サムライウーマンでお馴染みの 『㈱SPRジャパン』 から去年新しく出来たブランド 「ミューネ」。

今季発売したばかりのフレグランスウォーターをお試ししました。キラキラ


おだりんこブログ


自分の匂いも他人の匂いも気になる、今の季節こそ注目したい香りのケア。


とは言っても、他人が不快になるほど香水吹っかけてるのだけはNG。

ほんの~り香るぐらいが丁度イイので、まさにツボ。



ミューネを使うのはこれが初めてなんでちょい浮かれております!(*゚∀゚)=3


なんせミューネブランド第1弾のボディバターも、

今年の春発売したシャンプーも気になりつつ未だ未体験・・・。 ううう、、、出遅れております・・・。(´Д` )



おだりんこブログ


私がお試しした香りは、ピオニーwithラズベリーハート

ピオニーの香りの中に、甘いベリーのおいしそ~な香りがうまく絡み合ってうっとり。・:*:・(*´∀`*)・:*:・



全部で3種類あって、他には


・ジャスミンwithアップル

・ローズwithストロベリー


SPRジャパンさんの香りには絶対的に信頼してるんで、どれも間違いナイです!(゜∀゜)



ボディバターもこの3種類で出てるんだよナ~、、、ますます気になる・・・。



おだりんこブログ


1カ月ちょい前まで夏用とは名ばかりのボディジェルを使ってたんだけど、

やっぱねー ムリありますヨ。


ベタつくし、ガッツリケアしたい訳でもナイのよこの時期は。


ただ、まるっきり手ェ抜くと

気付くと肘がケバ立ってたりするんで(汗)


こちらは天然由来の保湿成分も配合されてるんで潤いたっぷり。キラキラ


シャワーの後と日中のケア、

後はほとんどフレグランスとして使ってます!(^ω^)



おだりんこブログ


こちらのスゴイのは、髪にもつけれるトコロ。


残念ながら私の髪はクセ毛なんで、水分に弱い・・・ (´Д` ) ハゥゥ

こんなのシュッシュしたあかつきにはもれなくアホ毛が飛び出してくるので断念。


あーうらやましい。 こんなイイ香り髪にもつけれるヒト。。。



汗かいて流れちゃうのでついついシュッシュしちゃいます。


リフレッシュできるトコもいいんだよナ~




                       MVNE(ミューネ) 

                      SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中