samourai woman 『オードトワレ』 | おだりんこブログ

samourai woman 『オードトワレ』


おだりんこブログ

ぐわああああああ!!!ついについにキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


世界一!いや、宇宙一私の好きな香り!『㈱SPRジャパン 』 のサムライウーマンキラキラ


シャンプーの香りだけで細々と楽しんでおりましたが、(今思えば)

ついにその香りを思う存分堪能できるロングセラー商品、サムライウーマン オードトワレ!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・ ポワァァン


そっかそっかー。

シャンプーからサムライウーマン信者になったもんだから気づかなんだけど、トワレなんつーのもあったのネ~。


キッツイ匂いの香水だったら苦手だけど、大好きなサムライウーマンの香りだったらウェルカム・・・ щ(゚д゚щ)カモーン

いや、むしろリンボーダンス的ににじり寄って行きたくなるヨ~~。 ズンドコズンドコ



おだりんこブログ


ハァァァァァァァ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ どの角度から眺めてもステキ~ラブラブ



おだりんこブログ

うわぁぁぁーんラブラブ こっちの角度もたまらなくカワユス!! ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



おだりんこブログ


こんなムチャぶりアングルもたまらんすなあ~~ラブラブ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


おだりんこブログ


ハッ!( ̄□ ̄;)

すいやせん、調子にのってカメラ小僧になってしまいやした(汗)。 しかもこれの10倍撮ってますから!! どーん


もうホント、言葉じゃ伝わらん!! 写真のほーが伝わる!!

うっとりレベル99!! これ以上経験値つんでも上がりませんからー!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ビバ最高レベル扇子


1970年代から香水のプロデュースに注力している、あの!俳優アラン・ドロンが日本のヤマトナデシコをイメージしたというフレグランス。キラキラ


香水大国・おフランス製でありながら、

いやらしさのナイ、可憐でやさしい女の子の香り。 ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ タマラン


シャンプーと同じ香りだから香水つけてるなんて誰も思わないだろーナ~~。 自然すぎて。

「シャンプー何使ってるの~~~?」 と 「シャンプーのイイ香りするネ~~~」 しか言われない。 フッ、青いナ。

ある意味してやったり。 ( ̄ー+ ̄)キラーン


あああああこれで私もこの年齢にしてモテ期に~~~!!! ヽ(゜▽、゜)ノ ヨリドリミドチャン


リピだなっ。 無くなったらリピるなっ。




                        サムライウーマン

                      SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中