コラーゲンたっぷり☆オールインワンジェル 『モイストワン』♪ | おだりんこブログ

コラーゲンたっぷり☆オールインワンジェル 『モイストワン』♪


おだりんこブログ

コラーゲン原料メーカーの新田ゼラチンが化粧品素材として開発した成分を配合したオールインワンジェル、

㈱ニッタバイオラボ 』 さんのモイストワンをお試ししますた。ハート


コラーゲン原料のメーカーさんが関わってるなんてホント心強い!!(*゚∀゚)=3

保湿効果はもちろん、美容成分たっぷりの高機能ジェルです。




おだりんこブログ

蓋を開けると密封されたもうひとつの蓋。

やわらかめのプルプルしたジェルなんで、こぼれないように2重構造の蓋なんですネ~~。

これは使い手にやさしい配慮ですナ♪( ´艸`)


2つめの蓋には付属のスパチュラ。

かなり小さめ。人差し指の第2関節ぐらいまでの大きさですかネ。


スパチュラで大豆ひとつ程度でも、しっかり顔全体を潤してくれマス。


フツーのゲルよりしっとり感が持続するんで、乾燥肌の方でも重ねづけの必要ナイかも。

私は超ド級のオイリー肌なんでこれで十分。

ある意味 十分すぎるくらい潤いますた。( ̄▽+ ̄*) ガハハハ




おだりんこブログ

使い始めてしばらく経ちますが、肌全体・・・。

特に目元のあたりがふっくら、ハリがでてきたみたい。ハート


化粧水・乳液・美容液・クリームがひとつになったオールインワンジェルですから、

普段つけるのを避けてる目周り・口周りに美容液をつけてるよーなモンですからネ。(´ε` )


私はアイクリームも普段使ってナイんで、そこだけ効果が浮き彫りな気がします。


紫外線のキツイこれからの季節にピッタリんこの 「マンゴー種子エキス」 ヽ(゜▽、゜)ノ ナニソレ?

なるモノが、隠れたシミにも効果が期待できるみたいなんで

コレを使い続けた後、怖くてしばらく見てもらってナイ 「将来のシミ」 でもコスメカウンターで見るのも楽しみかも。(;^_^A



おだりんこブログ

一緒にオールインワンジェルと同じ、『㈱ニッタバイオラボ 』 さんの

純粋コラーゲンペプチド100%の粉末コラーゲン、コラゲネイドのサンプルを頂きますた♪(≧▽≦)/ ヤタッ


実は私、こちらは以前既にお試し済み。シャボン

無味無臭で、料理に溶かして摂取しても味に変化無く、逆にツヤツヤしておいしい!!ヽ(゚∀゚)ノ


私のお薦めは、ごはん炊くときに一緒に入れて炊くのと、あと鍋ネ~~。

人気のコラーゲン鍋ってヤツですヨ。


こちらはサンプル請求できるので、是非HPを覗いてみてくだされ~~♪




                              HPコチラ ↓
                       コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】
                    コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中