ミュゼ 『スキンケアベーシックボックス』 トライアルセット♪ | おだりんこブログ

ミュゼ 『スキンケアベーシックボックス』 トライアルセット♪


おだりんこブログ


泡の立たない洗顔料ミュゼ・フローラを使ってみたかったんで、

㈱Greenpath 』 さんのミュゼ・ベーシックボックストライアルセットをお試ししますた。ドキドキ


クレンジング・洗顔・ローションの3ステップながら、

「おうちでエステ」 を楽しめる洗顔重視のスキンケア。キラキラ


やっぱ洗顔ッスナ~~♪(≧▽≦)


おだりんこブログ


まずは上質なオリーブオイルを主成分としたクレンジングオイルでメイク落としてくヨ~☆


今回は口紅・マスカラ・グロスでお試ししたけど、

がっちりマスカラもホレこのとおり♪


最近はサラッっとしててベタつきの残らないオイルが多いんで

こちらも例外なくサラサラでベタつき残らずでも、フンフン、ってなもんだけど、

オイルクレンジングにしては珍しく水切れが良く

思わずこのままローション使ってしまいそーなくらいの仕上がりの良さ!


洗顔剤目当てだったのに

思わぬトコロで拾いモノですたナ。音譜( ̄▽+ ̄*)



おだりんこブログ


米・麦・とうもろこしの穀物を主成分とした泡が立たない洗顔剤。キラキラ

コレ使ってみたかったんですヨ~~☆


あ、写真上のヤツね~~~。

無理やり泡立てネット使用してみたけど、やっぱ泡立たんネ。(;^_^A ダハハ


それよか超微粒子のスクラブが混ざってるのか、

キレイに角質除去もしてくれてツルっツル!!♪

どことな~く洗顔パウダーを思わすような洗いゴコチに満足と達成感だわヨ。(* ̄Oノ ̄*) オホホ~♪


写真下のミルキローションは、

最初化粧水だと思ってコットン用意してたらミルクだったんでビビリますた=3


ミルクだけに伸びが断トツに良く、

適度な潤いが残って肌もパッと明るくなったダヨ。ラブラブ (*゚∀゚)=3


最近ミルク好きなんでこれはヨイですナ~~♪



              おだりんこブログ

                          (※画像かりてます)


                    ちなみに現品サイズはこんな感じ。キラキラ

              3ステップ商品、全てハズレなしなのもめずらし~ですナ。






                             Greenpath

                     ミュゼ・キレイ館ファンサイト応援中