サンダース・ペリー化粧品 【その1】 『5ステップセット』♪ | おだりんこブログ

サンダース・ペリー化粧品 【その1】 『5ステップセット』♪


おだりんこブログ


エステサロンに行ったかのようなアロマテラピー効果ビックリマーク

㈱ナチュラルコスメティック 』 さんの

サンダース・ペリー化粧品をフルコースでお試ししますた~ドキドキ ( ´艸`)


自然化粧品の中でも特に植物原料や手作りにこだわったスキンケア商品。キラキラヽ(゚∀゚)ノ


今回私がお試しした5ステップは・・・


            クレンジング

                 ↓

            マッサージ

                 ↓

                パック

                 ↓

             ローション

                 ↓

               クリーム


※)今回ネタ長いです。



おだりんこブログ

■クレンジング (ディープクレンジングクリーム)


まずはスキンケアの私が最重要視している洗顔から~音譜 ( ̄▽+ ̄*)


オイリー~普通肌用のレモン(さっぱり)と、乾燥~普通肌用のアーモンド(しっとり)の2種。

基本的にエステサロン形式のスキンケアなので洗い流し不要。


2種ともお試ししましたが

手の平に置いた時点ではたいして匂わないんですが、

顔に塗っていくうちにすっごく匂ってくるビックリマーク

アーモンド・レモン共に想像していた匂いとは違く、ハーブ系のちょっと苦味がきいた香り。


クリームはさすが手作り!ラブラブ ( ´艸`)

と感じさせるドロドロしたクリームですネ。


やさしく顔になじませてクレンジングした後、私はホットタオルで押さえ拭き~~☆


基本2回この工程のくり返し。


毛穴の汚れを落として次のステップへ~~~




おだりんこブログ

■マッサージ (サンフラワーティシューオイル)


お次はオイルマッサージ。キラキラ

コレはなかなか解りやすくてヨカッタヨ~~音譜 (≧▽≦)


今はシャワーで済ませちゃってるケド、

バスタブに浸かってるときはバスオイル垂らしたついでにオイルマッサージしてたから

同じ要領で

上がれェェ~~、上がれェェ~~と念じながらのマッサージ。あせる(;^_^A


そすっとだんだん血行が良くなって熱くなってくる!メラメラ


私はのんびりソファーに座りながら5分くらいマッサージした後

ホットタオルで押さえ拭き~~。


押さえ拭き程度でもオイルのベタつき全く感じず!! ヽ(゚∀゚)ノ ヒョ~♪

血行良くなってポッポしてきたし、顔のコリもとれてイイ感じにリラックスしてきたヨ~~♪




おだりんこブログ

■パック (ウィートジャームビューティーマスク)


お次は美白効果もあるクレイパック。キラキラ


もうとにかくアロマな香りがたまりましェェ~~ん!!キラキラ ハート ( ̄▽+ ̄*) イヤサレル~♪

なんつーんだっけ?この香り・・・。


うーん、うーん・・・思い出せない・・・。汗 (´Д` ) スビバセン


塗ってからしばらくすると徐々にヒンヤリしてキタヨ~~。

さらにだんだん顔がパリパリしてキタっっビックリマーク


鏡見ると膜が張ったみたいになってるし!!( ̄□ ̄;) ゲッ

塗ってはがすタイプのパックみたいな膜になってるヨ~~☆

触るとペタペタ・・・。


20分放置してからホットタオルで押さえ拭き~~。


大分潤いが出たみたい音譜 (≧▽≦)



おだりんこブログ

■ローション (コスメティックローション/すべての肌用)


ようやく仕上げに入ってキタヨ~~ラブラブ (*゚∀゚)=3

化粧水は全部で4タイプ。


・コスメティックローション/すべての肌用

・マシマロスキントニック/乾燥肌用

・Cローション/乾燥~敏感肌用

・キューカンバーアストリンゼン/脂性~普通肌用


ここではすべての肌用をお試ししたんだけど、

医薬品ビックリ のような強い匂いにちょっちビビリンバ=3 Σ(´д`ノ)ノ


自然派化粧品なのでそれはありませんが・・・汗(;^_^A

ローションの種類によって配合天然成分も違く、

こちらはどうやらタイムとティーツリーも配合されてるみたい。


いつも通りにパッティング用の大きめコットンにたっぷり含ませて、

しつこいくらいの念入りパッティング・・・。キラキラ ( ̄▽+ ̄*) シャーワセ~♪


ふき取り化粧水にも兼用できそうなすっごくさっぱりした化粧水。


しっとり感はほとんど感じられないけれど

パタパタやってると次第にヒンヤリしてきてとってもクールで清潔な肌に仕上がる感じ。


オイリーな私にはすっごく好みだナっドキドキ音譜 ( ´艸`)

これからの季節にも丁度イイんでないの~~♪



おだりんこブログ

■クリーム (ハネボカードビューティークリーム/すべての肌用)


おうちでエステの締めはクリーム。キラキラ ヽ(゚∀゚)ノ

こちらも全部で4種類。


・ハネボカードビューティークリーム/すべての肌用

・ウィートジャームビューティーバルム/美白のために

・ハネービューティーバルム/普通肌~乾燥肌用

・インディアンエルムファンデーション/肌を守る


私のお試ししたのはすべての肌用。

全ての工程を飾るにふさわしい潤いをたっぷり感じさせていただきましたヨ。ドキドキ (* ̄Oノ ̄*) オホホ~♪


一連の流れですっかり血行が良くなったせいもあってかホ~ントしっとり、ふっくらな仕上がり。

肌がやわらかいモンネ♪ ベタつきもナシ。 (*゚∀゚)=3


すっかりおうちでエステを満喫させていただきますたナ。ラブラブ ( ̄▽+ ̄*) グフフ


全体的にアロマ度が高いのでかなりのリラックス効果で楽しめましたヨ~~音譜

ここまでみっちりステップ踏むことナイですからネ。(´ε` )


ま、平日朝は確実ムリですけど

週末のスペシャルケアにはお肌もココロもほぐれてイイッスね~~☆合格


手作りだけあってオイルとローション以外はみんな練りチューブの薬味(わさびとか)みたいな

ドロドロした感じなのも新鮮な商品を使ってるって感じでヨカッタビックリマークキラキラ ハート (≧▽≦)


伸ばすと自然になじむし、ホントの自然化粧品って感じでしたナ。キラキラ





・・・って、まだ終わりじゃナイがな~~~~!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


明日へ続く~~~☆




      サンダース・ペリー オフィシャルウェブサイト
             サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中