STERA MARIA 『魔法の小顔あぶらとり紙』♪ | おだりんこブログ

STERA MARIA 『魔法の小顔あぶらとり紙』♪


おだりんこブログ


「あったらいいナを世の中に」 をテーマにしている 『ステラマリア 』 さんの

ペーパータイプの美顔器とも言われている 魔法の小顔あぶらとり紙 をお試ししました~ドキドキ


マイナスイオンや生体バランスを整えると言われるトルマリンを始めとした天然石。キラキラ


その天然石のベールをまとわせた新しいタイプの小顔ケアですヨ☆


不安なのは超人的な私のオイリー肌のことだけですナ・・・。汗(;^_^A ヤナヨカン・・・。



おだりんこブログ


ンきゃ~~~!! (≧▽≦)/

きゃ、きゃわユス~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ


1枚ずつロゴマーク入っててとってもラブリー。ラブラブ( ̄▽+ ̄*)

こんなカワイイのもったいなくって使えない~~~ドキドキドキドキドキドキ


って使うパターンだなっコレは。(;^_^A




おだりんこブログ


美顔器とかローラーって私の場合長続きしないんですヨ~~☆

なーんかめんどくさくなっちゃって。(´ε` )


TV観ながらでもコロコロできる~ハート

とかでお手軽はお手軽なんスけど、

基本TV観てるときはスナック菓子バリついてますからネ~~@@@ Σ(´д`ノ)ノ ヒィィィ~!!


手ェ塞がってるし。

て、アメリカの子供かっっビックリマークヽ(`Д´)ノ




おだりんこブログ

                          ※画像かりてます


そこいくとコチラの商品はかなり画期的~~音譜

会社でも化粧直しついでに使用できますし、かさばりませんから。( ̄▽+ ̄*) ソコダネ。


使用方法は至って簡単~~キラキラ

リンパ節に沿って10秒を目安に当てるだけ!!


さっそく耳たぶ前のエラ部分、

あ、頬杖つくときに手ェ当てる部分ネ。に当ててみた・・・。


※注意! ここからデンジャラスゾーン入ります・・・。ドクロ







おだりんこブログ


ゲッビックリDASH!DASH!( ̄□ ̄;)!!


イヤな予感が当たっちまいやした・・・。汗(((( ;°Д°)))) ガクガクブルブル・・・


いわゆる小顔ラインの両頬リンパ節に当てること約10秒。

晴れて顔拓・・・

ならぬ頬拓がいただけました~~音符


調子こいて鼻拓マデ♪ドキドキ (°д°;) リンパカンケーネーシ・・・。



おだりんこブログ


その後もあちこち当てまくりィ~~音譜 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


口角ワキや、頬骨ライン、フェイスライン全体的にと首にかけて~~~~ドキドキドキドキドキドキ (≧▽≦)/


あっひらめき電球

解りやすく黒地の布に変えてみました。 ヽ(`Д´)ノ ヨケイナコトヲ!



おだりんこブログ


・・・で、1回のお試しで出来上がったデンジャラスな使用後の数々~~@@@ドクロ

あ・・・キレイな紙が1枚・・・。(´Д` )


お試しの効果はこれがビックリキラキラ

こーんな使い方しときながら即効性アリビックリマーク合格


特に当ててるときから感じてたのが口角ワキ。


引き締まったという表現より、むくみが取れたのが解りましたヨ☆

起きてからすぐ使ったのですぐ感じますたぜ。音譜 ヽ(゜▽、゜)ノ


右側だけ当てると、使用後やってない左側だけボワンとむくんでるのが解ります。

見た目で!の前に、

内側から肌で感じるほど解りやすく違うんでビックリ☆

いや、クリビツですぅ~~!! ヽ(゚∀゚)ノ

使ってない片側は違和感アリアリ☆


コレはイイですねェ~~ラブラブ

使用前はタダのあぶらとり紙程度にしか思ってませんでしたから・・・。汗(;^_^A

リピーター率高いの解ります。



おだりんこブログ


是非お試しの際は、起き抜けに最初に使ってほしいですナ~ドキドキ

イチバン効果がわかると思いますじぇ☆


私は効果を実感したので、

これからは日中あぶらを適度に取った後に使わせていただきますヨ。ハート ヽ(´Д`; サイショカラソーセイヤ~







               魔法の小顔あぶらとり紙のステラマリア(STERA MARIA)

               魔法の小顔あぶらとり紙のステラマリアファンサイト応援中