Nexcare 『ハイドロコロイド』 救急絆創膏♪ | おだりんこブログ

Nexcare 『ハイドロコロイド』 救急絆創膏♪


おだりんこブログ


な~~んでだかよく傷を作るキズモノ女の私・・・。ヽ(`Д´)ノむかっ ソノイイカタヤメイ!


仕事でもよくお世話になってるのはさておき、

どこの家庭でも探せばきっと見つかる 『住友スリーエム 』 さんの商品。キラキラ


キズモノにはもってこいの救急絆創膏 『ネクスケア』 のハイドロコロイドをお試ししました~ラブラブ


今回は大コーフンキラキラ(*゚∀゚)=3

かなりイイ商品だったので写真撮りまくり~~音譜




おだりんこブログ


今年の2月にガラスのティーサーバーに手を突っ込んで洗ってるときに割っちゃって

利き手の右手ザックリ☆叫び


親指の付け根あたりにたぶん消えないであろう傷が残っちまいやした。(ノ_・。)


血はダーダーだし、

ひとり暮らしで利き手じゃない左手での応急手当は大変~~@@@あせる


絆創膏も普通の楕円型の防水タイプでもなんでもないのしか家に無く、

貼ってるそばから血が滲み出すわ剥がれるわで全く役に立たず。汗ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




   おだりんこブログ  おだりんこブログ


この絆創膏はイイですネ~~ラブラブ音符(*゚∀゚)=3

このパッケージも開けやすくってスゴクいいっビックリマーク


ケガしたときに誰かそばにいるなら手を貸してもらえるけど、

ひとりだとアタアタしちゃって気が動転してるし

私みたく利き手が使えない状態だったら普段は簡単に開けられる箱も開けられませんから~~あせる




おだりんこブログ


この形もよく考えてるヨ~~ドキドキ ヽ(゚∀゚)ノ


平面だったら楕円でも特に問題ナイんだけど、

曲げたり伸ばしたりする部分とか指と指の間だったりとかだと

はじっこがヨレて剥がれてくるんだよネ。あせる


中心部分の横のシール幅が多くとってあるのも浮いたりしなくってイイし。

ケガした人のことすっごく考えて作ってある!!




おだりんこブログ


なんか・・・。汗

初めて使うので、チビっと未知との遭遇。(;^_^A


まずは紙部分を剥がして・・・



   おだりんこブログ  おだりんこブログ


キズ部分に貼ります。


おっビックリマークひらめき電球

半透明だから傷口が見えて貼りやすいっ!! (≧▽≦)


茶色いヤツだと的ハズしてちょっちズレてんだよネ~~☆




おだりんこブログ


紙面を剥がして傷口に貼り付けたら、

反対面のフィルムを剥がす・・・。


ウン音符完成ラブラブ (*゚∀゚)=3




おだりんこブログ


グッ!!ドキドキ




おだりんこブログ


パッ!!ドキドキ


ウン!音譜かなりイイ!!合格 ヽ(゚∀゚)ノ

すっごい密着度!!


傷口に当たる保護パット部分以外は粘着シールとかじゃなくって

薄ぅぅ~~いフィルムみたい。


カツラとかの昔腕に貼って引っ張っても毛が取れない~~~みたいなCM。汗(;^_^A

あんな感じで超密着!!


表面のさわり心地は、セロテープよりメンディングテープって感じ。




おだりんこブログ


試しに水もしこたまかけてみたヨ~~あせる

隙間もないし、弾く弾くでぜーんぜんビクともしない感じ。




おだりんこブログ


なんだよなんだよ~~~!!

コレすっごい優秀商品じゃーん合格クラッカー (´Д` )


2月の最悪なケガのときに使いたかったナリヨ~~~☆DASH!


まぁこれからも多々キズを作るであろーなので、

今後は確実にコチラを常備絆創膏にするヨ。


貼っても洗い物とかお風呂入ったりするたびに剥がれるフツーの絆創膏より

コスパ考えてもお得だしネ。ドキドキ


もう、大絶賛ビックリマーク

文句のつけようのナイ、優秀商品でした。合格 ( ̄▽+ ̄*)





                       おだりんこブログ

                 ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報


                 ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中